top of page
  • karadavillage

工事現場、初参戦


こんにちは、からだビレッジ院長の諏訪です。

本日は内装工事の現場に足を運んできました。

まだ1日が終わっただけですが、私のイメージしていた内容とは異なり、かなり工事が進んでいるようでした。電気工事が全て終わったこと、部屋を区切る壁はおおよそ完成していたようで、まだ始まったばかりですが期待は高まるばかりです。

予想外といえば、備え付けの暖房がかなり効いていたので、寒い時期でも暖房一台で十分まかなえそうなこと、太陽の日差しが程よく部屋に入ってきていたので明るさもあったことです。

はりきゅう治療は患部を直接出す必要があるため、温かい部屋に越したことはありませんし、やはり明るい部屋は心地が良いですよね。

テナント内を確認したときにはわからなかった部分でしたので、良いほうにテナントが利用できそうなのはホッとしました。

どんどん工事現場に足を運んで、内装イメージをより膨らませておきたいと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page