top of page
  • karadavillage

マガジンラックの上にあるもの


こんにちは。5月3日の60キロ走に向けて不安でいっぱいの諏訪です。

先日当施設にマガジンラックが届き、書籍やパンフレットなど置きたいものを置けるスペースを確保したのですが、私のイメージにはなかったものが期間限定で置かれています。

それは本日お越しいただいた方からの「お花」と、そのお花を入れる花瓶です。

その方の自宅に咲いている水仙をいただいたこともとても嬉しかったのですが、一緒にお借りした花瓶。これがなかなか手に入らない貴重な物だったのです。

この花瓶はギリシャで購入できるものらしいですが、その方はギリシャで開催されている「スパルタスロン」という大会(アテネからスパルタまでの246キロを走るというウルトラマラソンです)に参加した際に商品として手に入れたようでした。

私の施設には花瓶はないだろうとのお気遣いから、こんな素敵な花瓶を持ってきていただきました。

「お花が枯れるまで・・・」

という期間限定ですので、お目にかかりたい方はお急ぎで当施設までお越しください。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page