top of page
  • karadavillage

夏本番前に☆☆


スタッフの成田です。

みなさん、かかとのがさがさゴワゴワ気になっていませんか?

気になっているけど、自分じゃどうにもならない・もう諦めてるという方も

多いはず!!

原因としては年齢とともに、水分油分などの潤いが少なくなってきている原因での乾燥と、靴底の硬いものを継続的に履くことで足裏への過剰な刺激となり、角質化し

硬くなってしまいます。

特に冬場は空気が乾燥しているのでカサカサになり、逆に夏場は空気中に水分もあり、

足裏も汗をかきやすい状態になっているので、そんなに気にならない状態だったりします。

冬場の乾燥で角質が蓄積されていませんか?

そこで、夏のおすすめメニューとしてフットケアメニューを取り入れました!!

角質を取り除いたあとに、膝下のオイルマッサージをさせて頂くことで潤いを補います。

終わった後は見違えるような足裏に(^^♪

サンダルを履く季節になってきました!

ぜひこの機会にリラックスしながらきれいにしちゃいましょう(^^)

男性も女性の施術可能ですのでぜひご予約を☆☆

金曜日14時まで

土曜日

角質ケア+膝下オイルマッサージ

           (40分)¥3000

                     ぜひお待ちしております☺




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page