top of page
  • karadavillage

偶然の送迎サービス


こんにちは。からだビレッジの諏訪です。

本日は海の日ということでからだビレッジは定休日としておりましたが、今週末から臨時休業が続くということもあり「臨時営業」することにしました。

とはいっても公には告知しておりませんでしたので、既存のお客さんからの予約以外は入らないだろうと思い、午前中予約の入っていた方の施術を終了すると店を閉めて外出することにしました。

札幌駅界隈で用事を済ましていると、当施設の電話を経由して私の携帯電話に連絡が入りました。

新規のお客様からのお電話で、本日の予約を希望ということでしたが状況を説明してすぐには施術ができないことをお伝えしました。

するとお客様が「私は今札幌駅界隈のホテルにいるので・・・」とのことで、私のいる場所からとても近いところからお電話していることがわかり、急きょお迎えに行くことになりました。

歩行困難の方のみの対象としていた「送迎サービス」ですが、必要としている方は他にもいるのだということを教えていただきました。

偶然にもそのお客様は東京で飲食店を多店舗展開している社長さんで、ご自身のお店で「送迎サービス」を実施しているようで、そのお話も聞けてとても参考になりました。

そこで早速ではありますが、当施設でも「送迎サービス」の内容を改定しようと思います。

それは「雨天時送迎サービス」です。

雨天時に限り、歩行困難の方以外でもご自宅まで送迎いたします。

送迎エリアは、南郷通、本郷通、本通、栄通、平和通、月寒東といたします。

雨天時は気分も体調も沈みがちですが、そんなときには「雨天時送迎サービス」をご利用ください。

お問合せは、011-876-9743

からだビレッジまで


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page