top of page
  • karadavillage

ご希望の方には・・・☆


メニューとしてはだしていませんが、

こっそり、フェイシャルマッサージもさせて頂いています☺

まだ、本格的なコースとしては出来ていないので、

スッピンで来れる方や、お化粧をさっと落として頂ける方、今日はメイクしてないから治療のついでに・・という方限定になってしまいますが・・・( ;∀;)

なので、お得にお手軽にフェイシャルマッサージを行っています(^○^)

お顔だけではなく、デコルテ(肩~首)からマッサージしていきますので、

血行が良くなり、くすんだような肌色も明るく血色の良い素肌になってくれますし、リフトアップ効果も期待できます。

顔のマッサージなんて初めて!という方が今日いらっしゃり、

気持ちい~とうっとりしていました☆

体と同じように顔も疲れるので、気持ちよさ実感です(*^^*)

お得にお手軽フェイシャルは、20分2000円です!!

ぜひこの機会にお試しを~(^^♪


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page