top of page
  • karadavillage

スミスマシンの相棒


こんにちは。からだビレッジの諏訪です。

本日も札幌は暑くなっております。

当施設にお越しのお客様の反応をみてもとてもよく伝わってきます。

そんな中いつも爽やかな応対をしていただける札幌スポーツハウスさんが来院してくれました。

今回は当施設のトレーニングマシンの一つ、スミスマシンの使い勝手をよくするために事前に相談させていただいていたのですが、早速対策アイテムを持参してくれました。

これはサッカーゴールも固定するのにも使われる重りだそうで、20キロもありますが中身が砂ですのでとても扱いやすく、当施設のスミスマシンにちょうど良いアイテムとなりそうです。

軽めのウエイトでは物足りなくなってきたお客さんにとって力強い仲間が増えました。

札幌スポーツハウスさん、どうもありがとうございました。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

伸筋トレーニング

こんにちはスタッフの伊東です。 早いものでもう少しで、今年も終わってしまいます。 やり残したことがいっぱいあり何もしていない様に思います。 一年があっという間に過ぎ昨年の暮れも同じようなことを思っていた様に感じます。 でも、今年新たにしたことや出来事を考えてみると、色々思い出されるので、良い年だったと思います。 何よりも、今年も健康で大好きな運動をし、走り続ける事ができ幸せでした。 肩腱板断裂で手

寝たまま体操

こんにちはスタッフの伊東です。 昨日の敬老の日の休日は、北海道に台風が直撃すると言う事で、色々なイベントが中止になっていて、交通網も乱れテレビであちらこちらの映像を見て、大変な一日になってしまったと思いました。 近年異常な気象に災害が多く心痛みます。 今週末はオホーツク網走マラソン大会に参加してきます。自然豊かな気持ち良いコースで好きな大会なのですが、お天気が気になります。昨日のような事になると、

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page