top of page
  • karadavillage

勝手にサポートカー参戦


こんにちは。からだビレッジの諏訪です。

昨日は所属しているランニングチーム「URC」の練習会に参加してきました。

コースは桑園駅から小樽市朝里の「湯の花」までのおよそ30KM。

前日までは初の張碓峠越えと網走マラソンに向けた練習にと意気込んでいましたが、

急きょ息子の面倒を見ることになり、勝手ながら息子同伴で参加。

それならサポートカーの役割を果たそうと往診車で参加してきました。

URCの練習会はいつもサポートが手厚く、参加するときにはいつも安心してランできるのですが、実際にサポートする側になってみると機転を利かせた応対が必要なことを知り、改めてURCの方々の凄さを知りました。

息子もエイドの役割をそれなりに果たしたのか、帰りの車ではすぐに眠りの世界に・・・。

ありがたいことに途中から会員の方に運転を代わっていただき、念願の張碓峠越えも果たせました。

親子共々大満足の練習会でした。

参加されたランナーの皆さま、息子の面倒を見ていただきありがとうございました。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page