top of page
  • karadavillage

フェイシャルメニュー


こっそり始めていたマッサージだけのフェイシャルメニューが、

クレンジングから整肌までのトータルコースになりました!!

☆コースの流れ☆

クレンジングで優しく汚れを浮かせていき、普段のお手入れより一層丁寧に

泡洗顔で汚れを落としていきます。

このあとにデコルテからお顔にかけてオイルマッサージを行っていきますので、血液やリンパ液の流れが良くなり新陳代謝が活発になりますので、パックや化粧水などの浸透が良くなります。

次に張りや弾力を蘇えらせ、保湿効果のあるパックを使用しお肌に潤いと栄養を与えていきます。

最後に化粧水とクリームで仕上げていきますので、お肌の血色が良くなりみずみずしくもっちりとしたお肌の変化を感じられると思います。

初めての方、お肌の悩みがある方、リラックスしたい方、

興味のある方はぜひ体験してみてください。

諏訪院長も体験済みで喜んでいました(笑)


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page