top of page
  • 大人の

大人の遠足


こんにちはスタッフの伊東です。

早いものです。8月に入りもう二週目、あっという間に北海道マラソン大会が来ます。

週末はサイクリングロードも、真駒内公園も、ランナーさんでいっぱいでした。

7月23日の日曜日に、サロマへ一緒に行ったお友達に誘ってもらい、恵庭のほのかを目指して、家から走り、途中で合流して、北広島まではサイクリングロードを、そでこから道道46号江別恵庭線を走り、3人で大人の遠足をしてきました。

マラソンとピクニックを合わせたマラニックです。

おしゃべりをしながら、ゆっくりペースで途中コンビニや、道の駅で休息して、トイレや水分補給をして楽しくラン、ゴールは温泉です。

汗を流し、もちろんご褒美のビールです。

湯上りセットなる、おつまみ付きのビールや、食べ物も沢山ありました。

美味しく楽しくいただきました。

帰りはJR駅まで歩いて10分位、JR内は、千歳で航空ショーがあったようなので混んでました。

立っていたので、走ってビールの後は、ちょっとお疲れモードになってしまいましたが、駅から3キロ程家まで一人で、水を片手にのんびりと歩いて、楽しい大人の遠足は終了でした。

私は28キロ、白石から出発したお友達は丁度30キロ走りました。

コンビニがあまり無いので、北広島駅近くのに行ってから道道に入るのがお勧めですが、

良いコースかもしれません。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page