top of page
  • karadavillage

プチプラケア


スタッフ成田です。

いつぶりの書き込みでしょうか・・・。

最近の私は9月初めから中頃まで4時間ウォーキング夜な夜なしてました。

東区役所近辺から百合が原まで歩いたり、豊平川まで行ってから北大方面までに向かったりと

色々歩き、東区内、札駅近辺はウォーキングで制覇した気がします。

こんなにウォーキングに燃えていたのに最近は寒いので・・・笑

話は変わってプチプラケア始めます。

ヘッドケアとハンドケアの2種類があり、どちらも15分1000円です☆

治療のあとや治療中も施術可能で、ヘッドケアはぼーっとする頭目元まですっきり、

ハンドケアはこれから乾燥してくる指先までしっかりオイルを浸透していきます。

治療とセットでより、スッキリリフレッシュ☆☆

ぜひこの機会にいかがでしょうか(^^♪


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page