top of page
  • karadavillage

京都マラソン大会に向けて


こんにちはスタッフの伊東です。

新年を迎えてまた一年間大会を入れてそれに向かい、ランや運動して楽しんでいこうと思っています。

ゆっくりの外ラン+のんびりとプールに浮いたスイムや、マラニックでのおしゃべりラン+お風呂+ビールと楽しんでいたら。。。もう二月になってしまいました。京都マラソンは18日 後少しです。

ペース走を昨年の大阪マラソン以来していなかったので、先週土曜日に20キロだけつどーむでペース走をしてきました。

友達を乗せ車で向かう途中、もう少しでつどーむというところで、左車線のブルがクラクションを鳴らして右車線の私の車の方に寄って来てビックリ!!軽が飛び出てきたようでとっさに、右にハンドルを切りながら急ブレーキをかけぶつからずにすみほっとしました。

車を降りたらくらっとして頭が痛く血圧が上がったようで、一休みして走り大丈夫だったのですが、翌朝変な所が筋肉痛でビックリ!よほど緊張してしまったようでした。

ランの時も車には気を付けていましたが、何が起こるかわかりません。怪我だけはしたくなく改めて気を付けようと思いました。

京都マラソン大会はお友達と大人の修学旅行をしに行く予定です。とても楽しみにしています。

初めての京都マラソンの感想はまた書きます。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第34回 サロマ湖100㎞ウルトラマラソン大会

こんにちはスタッフの伊東です。お久しぶりです。 ご報告遅くなりましたが、今年のサロマ100㎞は無事に完走出来ました!! 6月30日でしたから、もう一ヶ月が経ってしまいましたので記憶が薄れてゆきます。 ガタガタになった身体も、すっかり回復したので、北海道マラソンに向けてまた走り出しました。 サロマスタートの湧別町のお天気は丁度良く、待っていてもさほど寒くなく、くもりで走りやすい気温で気持ち良く走りだ

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page