top of page
  • karadavillage

3ヶ月ぶりの・・・


こんにちは。からだビレッジ院長の諏訪です。

昨年、私は初めてフルマラソンを完走するために1月から11月あたりまで定期的にランニングをしてきました。

大会という目標があるおかげで、ランニングするということにも慣れてきたのですが、気が付けば昨年11月3日のレースを最後に、一度も走っていなかったのです。

今日は気温も温かいこと、不調だった体調も回復してきたこともあり、3ヶ月ぶりにランニングをしてきました。

今日の道路コンディションは日中の暖かさで雪がとけているところが多く、ランニングには不向きな状況でしたが、およそ1時間、疲れにくい走り方を意識しながらとても有意義な時間を過ごすことができました。

今年のマラソン大会は、洞爺湖マラソン、別海町パイロットマラソンに参加を予定しています。

初めて参加する大会を楽しむ予定です。

どうしても目標タイムを設定してしまうので時間を意識して走ってしまいがちですが、本来の目標である「疲れにくい走り方の追求」を忘れずに、景色を楽しみながらランニングしたいと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page