top of page
  • karadavillage

小樽ー函館ジャーニーランに参加してきました


こんにちは。筋肉痛が心地よく出ている諏訪です。

今季一番の暖かさとなった昨日、URC主催のジャーニーランに参加してきました。

ジャーニーランとは「走りながら楽しむ旅行」ということで今回は小樽から函館までを4日かけて走るプランでした。

私はその初日の小樽から岩内温泉までの道のりだけを参加させていただきましたが、想像以上に楽しく、また厳しいランも経験させていただきました。

小樽から岩内までの道のりは車では通ったことのある道でしたが、車を降りただけでこんなにも風景を楽しめるものとは思いませんでした。

自然の素晴らしさや、車のありがたみ、トンネルの狭さや峠の過酷さ等、車の移動では感じられないことを経験でき、とても満足した一日でした。

まだ元気だった地点でのツーショット

来年のジャーニーランでは完全完走できるように準備できたらと考えつつ、まずは目先のレースに照準を合わせなければと思います。

それにしても毎回思うのですが、URCが企画する練習会はサポートも充実しておりとても満足できる内容が多いです。これも歴史のあるチームだからこそだということも知ることができました。

今回参加された方々、お疲れさまでした。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page