top of page
  • karadavillage

インソールを購入しました


こんにちは。明日の洞爺湖マラソンに向けて気持ちの準備ができていない諏訪です。

先日当施設スタッフの紹介でインソールを購入してきました。

お店は「トムカンパニー」さんで、当施設から徒歩5分ほどのところにあるインソール&フィッティング専門ショップです。 → トムカンパニーさんのホームページはこちらから

購入する前に私の足のアライメントの状態やそれに対する問題点を指摘していただき、私に合ったインソールを勧めていただきました。

私の場合、インソールの心地よさもそうですが、くつの正しいはき方や紐の結び方など今まで知らなかったことまで聞くことができて、とても参考になりました。

今回はランニングシューズのために伺いましたが、店舗内を拝見したところゴルファーにも適したインソールがあるとお聞きしましたので、洞爺湖マラソンが終わったらまたお邪魔しようと考えています。

ゴルフシューズのインソールへの興味をひとまず抑えて、明日のレースに向けて気持ちとカラダの準備をしたいと思います。

#南郷13丁目駅

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page