top of page
  • karadavillage

平和の滝ランに参加してきました


こんにちは。からだビレッジ代表の諏訪です。

昨日はURCの練習会に参加してきました。

今回は桑園から平和の滝を往復するという約22キロランとなりました。

「北のたまゆら桑園店」のロッカーに荷物を預けて、そのままロッカーの鍵を持参してランニングをするという、なんともありがたい仕組みに驚きながら、いざ平和の滝へ向けてスタート!

旧5号線や山の手通り、北1条宮の沢通りといった車では通り慣れている道路をランニングして横切る新鮮さを感じながら、琴似発寒川沿いを走るルートはとても気持ちよく走ることができました。

平和の滝までの最後の上り坂には参りましたが、なんとか無事完走。

復路途中、URCメンバーの奥様がエイドをしてくださり、ドリンクやスイカ、そして手作りの卵焼きまでいただき、リフレッシュしてゴールすることができました。

たまゆらでのお風呂、その後焼き肉とビールでランニングの疲労と癒し大満足の練習会となりました。

今回の練習会にはからだビレッジにお越しいただいている方も参加しており、各目標に向けた走りができていたことも確認できました。6月はレース予定が多いので、オーバーペースにならないように、しっかり施術とケアをしていきたいと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page