top of page
  • karadavillage

楽しいラン練習が。。。


こんにちは。スタッフの伊東です。

長ーい冬が終わり北海道もマラソンシーズン真っ盛りになり、お日様を浴びて体も心も元気になる嬉しい季節が到来!

洞爺湖マラソン大会以来あまり走れていなかったので、5月の最後の日曜日に函館マラソン大会へ向け30Kランをしようと自宅からサイクリングロードを通り北広島駅へ 戻る途中でサロマ湖100Kへ向けて千歳まで練習するお友達たちと会い、一緒にくっついて先日千歳マラソン大会が行われた千歳青葉公園までランしてきました。

帰りは車で送っていただき、途中で食事をしたり楽しい一日でした。

が途中で腕や首に赤くぷつぷつが出て痒くなり何かに負けたのかと思っていたら、夜になるとひどくなり翌日皮膚科を受診。

なんとチャドクガ皮膚炎と言われ飲み薬と塗り薬をもらいましたが二日間眠れない日を過ごしました。

今の時期と秋の蛾になる前の幼虫が悪さをするそうで跡もまだ残りたまに痒くなり本当に大変なので草木の生い茂っているところは気をつけてください。

と言いながら昨日も自然の中を走ってしまいました。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page