top of page
  • karadavillage

念願の!?ノースウェーブのスタジオに初潜入


からだビレッジの諏訪です。

早くも4月になりましたね。

気候も暖かくなり雪も解けて、ランナーの走る姿が多く見られるようになりました。

4月といえば新生活。

私も10年以上前に地元青森から北海道(そのときは釧路でした・・・)へ新生活をスタートさせたことがありました。

私が住んでいたころの青森は、

・フジテレビが放送されない(今は無き笑っていいともは夕方5時から)

・セブンイレブンがない(CMは放送されるため余計にせつない思い出が・・・)

ということもあり、釧路での新生活では暇さえあればフジテレビとセブンイレブンを利用していた記憶があります( ;∀;)

また車で移動することも多かったため、ラジオもよく聴いていました。

こちらも北海道を感じたい気持ちと、かっこいい音楽を聴けるということで

FMノースウェーブを聴く機会が多かったです。

その10年以上聴いていた馴染みのあるノースウェーブに、

なんと潜入することができました!!

今回の潜入(というか訪問)理由は・・・

日曜の朝に放送されている人気マラソン情報番組「ランニングパラダイス北海道」にゲスト出演することになったからです。(仕事着で行ってしまいました・・・)

一般市民ランナーDJのHITOMIさんと、ノースウェーブの朝の顔でありますDJカツノリさんに囲まれて、独特な緊張感を体験することができました。

私が所属しているURCを私以上に知っていたHITOMIさんのランニング情報の豊富さや、カツノリさんの素敵な声に癒されながらあっという間の30分でした。

カツノリさんからは鍼灸、HITOMIさんからは何故かオイルマッサージの要請があり、

仕事の合間に伺ったために持参していた鍼をカツノリさんにお試しで施術することもできました。

あえて恐がっていただきましたが、鍼が痛くないと知っていただけて何よりでした(肘にある鍼、分かりますか?)

オンエア日は4/9(日)の7時30分から放送されますので、

FMノースウェーブの「ランパラ」で私の緊張感を感じてください(^^♪

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page