top of page
  • karadavillage

忍者走りと言われて


こんにちは スタッフの伊東です。

もう五月に入ってしまいました、とても早いなと感じます。

寒かったので、冬物衣料が出たままに、春物、夏物も出してしまいもうごちゃごちゃですが、見ないようにしながらトレーニングをしています。

今年はサロマ完走を目指して、ゆっくりロングランをしています。

数年前から「体作りから動き作りのトレーニング」に取り組むようになりましたが、

距離を走っても疲れ難くなったのは、諏訪先生に教えて頂いた、西本走りのおかげかなと思いながら走っていたら、手を下げて体がぶれなく静かで忍者走りのようだね、と言われました。

テレビで見ていた名古屋ウィメンズマラソンの安藤選手と、清田選手の走り方を思い出して、調べてみたら、西本先生に教えて頂いたのと同様な事が書かれていたので、省エネ走法で体に無理なく走って行こうと思います。

連休は日刊スポーツ豊平川マラソン大会で頑張って走り、片付けも頑張ります。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page