top of page
  • karadavillage

洞爺湖マラソン大会


こんにちは スタッフの伊東です。

5月21日に、洞爺湖マラソンに参加してきました。

朝からとても良いお天気で、ホテルの窓から朝日が登ってきて気持ち良く、絶好のラン日和!!

眺めながら寝たまま体操をしてバランスを整え、自分の体と対話をしていたら清々しくて10日程前に、くしゃみが止まらずわき腹を痛めて、歩く時にも響いて痛みを感じて、洞爺湖走れるのと不安になったのを忘れさせてくれました。

諏訪先生に治療をしてもらい、無理だけせずに頑張らない走り方をしようと言われ、出たらだめとは言われず良かった。大会前は運動せずおとなしくしていたので、走れることが嬉しくなりました。

いつもは、目標タイムをクリヤーしたいと頑張ってしまうんですが、今回はリラックス、リラックスと体に力が入るのを抑えることができ、西本走りを常に心掛けて走れ完走出来て良かったです。

痛めたお陰でサロマ湖100kマラソンへ向けて、良い練習ができた感じと前向きに捉えられました。

置き針をしてもらったせいか、攣ることもなく走れて良かったです。

大会後は、しばらく走らず、ジムでバイクやプールウオーキングをし、りらく体操を何度もして体を整えたり、治療してもらったり、しばらく走れず少しドキドキしましたが走れるようになりました。

今月25日のサロマ楽しく走りたいと思います。もちろん完走目指して!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page