top of page
  • karadavillage

京郜マラ゜ン倧䌚に参加しお


こんにちはスタッフの䌊東です。

月日に京郜マラ゜ン倧䌚、無事に走りきりたした。

この時期の北海道は雪道を走っおいるのでシュヌズも違うし、倖でのペヌス走もなかなか難しい、

屋内も䜿えなかったりで、倧䌚はどうなるか分からない。

ずにかく今回はお友達たちずこれたのだから、ずおもラッキヌなんたっお今回は倧人の修孊旅行高校の修孊旅行䟝頌の京郜を走りながら芳光する぀もりで、楜しく頑匵ろう

冬の京郜は空っ颚でずおも寒いず聞いおいたのでり゚アヌに迷いたした。

アヌムカバヌをしおハむネックロングアヌムのむンナヌ、そしお半袖シャツに䞋はロングタむツに短パン、キャップに手袋にしお、スタヌトたでは戻っおはこないけど䞊に着おいおも良いず聞き、叀いダりンずりむンドブレヌカヌの䞋を履いお埅ちたした。

ブロック入口に回収ボックスもありたしたが、昚幎出たお友達に聞いおいたので、分前に回収に回しおきおくれたスタッフさんに枡したので冷え切らずにすみ、倧阪の時のように頭の䞭がトむレの事でいっぱいになるのは避けられたした。

スタヌト前は震灜の犠牲になられた方々に黙ずうを捧げ、䌚堎が静たり穏やかにスタヌトしたした。

盎ぐに登り、身䜓が暖たっおいないので、スタヌトしたばかりですが蟛く感じたした。5キロ䜍走ったら楜になるず思っおいたけど、なかなか䜓の重さが取れずペヌスが䞊がらず、ハヌフの距離で十分な思いでした。

久しぶりの倏靎は軜いのですが、アスファルト舗装は脚にきたした。

小刻みにアップダりンが繰り返され途䞭河川敷のコヌスは砂を固めたようで土で、狭くお䜕床か接觊しおしたいたした。

でも応揎は途切れず、私にずっおは人酔いしそうな䜍笑声揎を頂きパワヌがでたした。

ボランティアのスタッフの方々も垞に笑顔で声を掛けおくれおいお嬉しかったです。

走っおいおも指先がかじかみ、スタヌトしお盎ぐに持っおいたホッカむロを捚おおしたったこずを埌悔したした、ポケットに入れおおくず良かったです。

目暙の時間は切れなかったけど頑匵りたした。寒い䞭ずっず立ち笑顔を頂いたかたがたお陰で気持ちよく元気に走りきれたした。感謝

京郜マラ゜ン倧䌚感動をありがずうです

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

名叀屋りィメンズマラ゜ン倧䌚

こんにちは、スタッフの䌊東です。 3月10日に昚幎に続いお、回目の名叀屋りィメンズ走っお来たした。 今幎はホテル付゚ントリヌではなく、抜遞枠でしたが圓たったので参加できたした。 凄い人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラ゜ン倧䌚では、䞖界最倧芏暡だそうで、ギネス蚘録になっおいるようです。 䞇千人の゚ントリヌで2䞇人の女性が䞀斉にスタヌト自分もその䞭に居るかず思うずわくわくです。

営業時間

 午前の郚 09001400

 午埌の郚 16002100

​ 倜間の郚 21002300月・氎

祝日営業日曜䌑蚺

bottom of page