top of page
  • karadavillage

北海道マラソンを意識して


からだビレッジの諏訪です。

ついに暑い夏が到来しましたね。

ビールが美味しい季節がやってきました。

こんな暑い中、石狩浜にある番屋の湯までランニングをしてきました。

もちろん、開催まで1ヶ月を切った北海道マラソン対策ランです。

メンバーはウルトラランニングチームURCのお二方をお誘いし、サポートカー付きだったため果敢に??攻めることができました。

コースは地下鉄白石駅から環状通り → 国道275号線 → モエレ沼公園 → パープルロード → 国道337号線 → 道道508号線 → 道道225号線のおよそ30キロ。

北海道マラソン対策だけあって、新川通のような「何もないコース」がかなり多いルートでした。

「サポートカーがなければ番屋の湯まではたどり着けなかった・・・」

3人で走りながら何度もサポートカーのありがたみを感じたランニングでした。

8/5(日)には、URCの練習会「道マラ対策ラン」があります。

エイドが準備されている、とてもありがたい練習会ですので、

北海道マラソンに参加されるランナーは一緒に汗を流しましょう!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋ウィメンズマラソン大会

こんにちは、スタッフの伊東です。 3月10日に昨年に続いて、3回目の名古屋ウィメンズ走って来ました。 今年はホテル付エントリーではなく、抽選枠でしたが当たったので参加できました。 凄い!人でいっぱいです。 女性のみで行なうマラソン大会では、世界最大規模だそうで、ギネス記録になっているようです。 2万2千人のエントリーで2万1436人の女性が一斉にスタート!自分もその中に居るかと思うとわくわくです。

営業時間

 午前の部 09:00~14:00

 午後の部 16:00~21:00

​ 夜間の部 21:00~23:00(月・水)

祝日営業/日曜休診

bottom of page